• Wi-Fiまたは電話データインターネットが高解像度ビデオチャット(40Mbps以上)をサポートしていることを確認してください 。
  • 電話アプリのビデオ解像度設定を変更するには、設定、ビデオ設定に進み、希望する解像度を選択します。
  • あなたのWi-Fiネットワークがファイアウォールの制限がかかっている場合、temiの使用を許可をしてください。
  • temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンに再起動してください。
  • 携帯電話のtemiアプリをアンインストールして、再インストールしてみてください。
  • 「設定」>「工場出荷時リセット」をタップして、temiの工場出荷時へのリセットを試してください。
  • 全てを失敗した場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。