ビデオ通話と連絡先の問題

  • 一度、Wi-FiをON・OFF切り替えてみてください。
  • あなたのアプリが最新のものにアップデートされていることを確認してください。
  • あなたのtemiが最新のバージョンであることを確認してください。
  • あなたのtemiがオンで、インターネットに接続されていることを確認してください。
  • あなたの電話がインターネットに接続されていることを確認してください。
  • あなたのtemiからあなたの電話に電話をかけてみてください。かかった場合は、電話からtemiにかけてみてください。
  • 他のWi-Fiネットワークにスイッチしてみてください。
  • あなたのアプリが最新のものにアップデートされていることを確認してください。
  • あなたのアプリを強制終了して、再起動してください。
  • あなたの電話がインターネットに接続されていることを確認してください。
  • 一度、Wi-FiをON・OFF切り替えてみてください。

あなたの連絡先があなたの電話に保存されていることを確認してください。 あなたの連絡先に、国別コード(+1は米国、+65はシンガポール等)が入っていることを確認してください。 あなたの連絡先が、連絡先ごとに1つの電話番号で保存されていることを確認してください。(複数の電話番号がある場合は問題が生じる場合があります) あなたの連絡先が、temiアプリをダウンロードして、登録していることを確認してください。 同じ電話番号で2つのデバイスを使用しないようにしてください。(temiアプリは単独のデバイスの電話番号と、スマートフォンを使うことが最も適しています) あなたのアプリが最新のものにアップデートされていることを確認してください。 あなたのtemiが最新のバージョンであることを確認してください。

携帯のtemiアプリをアンインストールして、再インストールしてみてください。
全てを失敗した場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。

  • Wi-Fiまたは電話データインターネットが高解像度ビデオチャット(40Mbps以上)をサポートしていることを確認してください 。
  • 電話アプリのビデオ解像度設定を変更するには、設定、ビデオ設定に進み、希望する解像度を選択します。
  • あなたのWi-Fiネットワークがファイアウォールの制限がかかっている場合、temiの使用を許可をしてください。
  • temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンに再起動してください。
  • 携帯電話のtemiアプリをアンインストールして、再インストールしてみてください。
  • 「設定」>「工場出荷時リセット」をタップして、temiの工場出荷時へのリセットを試してください。
  • 全てを失敗した場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。
  • temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンに再起動してください。
  • 携帯のtemiアプリをアンインストールして、再インストールしてみてください。
  • 連絡先が確認できた場合は、その連絡先のtemiへのアクセスを許可してください。
  • 「設定」>「工場出荷時リセット」をタップして、temiの工場出荷時へのリセットを試してください。
    全てを失敗した場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。
  • temiアプリを使用している携帯電話の電波状況に応じて、ビデオチャットの解像度とフレーム数を選択してください。
    あなたの電話アプリのビデオ解像度の設定を変更は、「Setting」->Video Quality (320×240, 640×360, 640×480, 1280 x 720/ 15fps,24fps)で適切な解像度とフレーム数を選択してください。
  • あなたのWi-Fiネットワークがファイアウォールの制限がかかっている場合、temiの使用を許可してください。
  • temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンに再起動してください。
  • 携帯のtemiアプリをアンインストールして、再インストールしてみてください。
  • 「設定」>「工場出荷時リセット」をタップして、temiの工場出荷時へのリセットを試してください。
  • 全てを失敗した場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。

あなたのtemi電話のアプリで連絡先のタブをタップして、メンバーを追加したいtemiをタップして選択、次に「新メンバーを招待」をタップして、あなたの連絡先からメンバーを選択することによって、そのメンバーを追加することができます。