- temiアプリを使用している携帯電話の電波状況に応じて、ビデオチャットの解像度とフレーム数を選択してください。
あなたの電話アプリのビデオ解像度の設定を変更は、「Setting」->Video Quality (320×240, 640×360, 640×480, 1280 x 720/ 15fps,24fps)で適切な解像度とフレーム数を選択してください。 - あなたのWi-Fiネットワークがファイアウォールの制限がかかっている場合、temiの使用を許可してください。
- temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンに再起動してください。
- 携帯のtemiアプリをアンインストールして、再インストールしてみてください。
- 「設定」>「工場出荷時リセット」をタップして、temiの工場出荷時へのリセットを試してください。
- 全てを失敗した場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。