FAQs
記事一覧
●Wi-Fiまたは電話データインターネットが高解像度ビデオチャット(39Mbps以上)をサポートしていることを確認してください。 ●設定、ビデオ構成に移動し、希望の解像度を選択して、電話アプリのビデオ解像度設定を変更します。 ● あなたのW...
●あなたのアプリが最新のものにアップデートされていることを確認してください。 ●あなたのアプリを強制終了して、再起動してください。 ●あなたの電話がインターネットに接続されていることを確認してください。 ●一度、Wi-FiをON・OFF切り...
●一度、Wi-FiをON・OFF切り替えてみてください。 ●あなたのアプリが最新のものにアップデートされていることを確認してください。 ●あなたのtemiが最新のバージョンであることを確認してください。 ●あなたのtemiがオンで、インター...
●あなたのWi-Fiネットワークがファイアウォールの制限がかかっている場合、必要なポートをtemiが使用する許可をしていることを確認してください。ファイヤウォールのホワイトリストを受け取るにはサポートに連絡してください。 ●temiをホーム...
●あなたのtemi電話のアプリで連絡先のタブをタップして、メンバーを追加したいtemiをタップして選択、次に「新メンバーを招待」をタップして、あなたの連絡先からメンバーを選択することによって、そのメンバーを追加することができます。
●temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンにして再起動してください。 ●携帯のtemiアプリをアンインストールして、再インストールしてみて...
●あなたの連絡先があなたの電話に保存されていることを確認してください。 ●あなたの連絡先に、国別コード(+1は米国、+65はシンガポール等)が入っていることを確認してください。 ●あなたの連絡先が、連絡先ごとに1つの電話番号で保存されている...
temiアプリを使用している携帯電話の電波状況に応じて、ビデオチャットの解像度とフレーム数を選択してください。あなたの電話アプリのビデオ解像度の設定を変更は、「Setting」->Video Quality (320×240, 640×36...
あなたのアプリが最新のものにアップデートされていることを確認してください。 あなたのアプリを強制終了して、再起動してください。 あなたの電話がインターネットに接続されていることを確認してください。 一度、Wi-FiをON・OFF切り替えてみ...
Wi-Fiまたは電話データインターネットが高解像度ビデオチャット(40Mbps以上)をサポートしていることを確認してください 。 電話アプリのビデオ解像度設定を変更するには、設定、ビデオ設定に進み、希望する解像度を選択します。 あなたのWi...