FAQs
記事一覧
●temiがミュートになっていないことを確認してください。temiのボリュームを変更するにはtemiの頭の上の「+」と「-」をタップします。 ●他のアプリを使用するか、他の曲をかけてみてください。YouTube、Amazon music、S...
●temiでBluetoothをアクティブにするには、「設定」>「Bluetooth」でBluetoothをオンにします。あなたの電話のBluetooth設定をONにして、新しいデバイスであなたのtemiの名前を探して選択すると準備完了です...
●temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンに再起動してください。 ●「設定」>「工場出荷時リセット」をタップして、temiの工場出荷時への...
●Wi-Fiネットワークを無制限のオープンネットワークにスイッチしてみてください。(あなたの電話のホットスポットを使って、ネットワークを確認することができます。) ●一度、temiのWi-FiをON・OFF切り替えてみてください。 ●あなた...
●あなたのtemiを公共のWi-Fiネットワークに接続する場合は、あなたのtemiのLauncher OSがバージョン10464以上であることを確認してください。あなたは今のバージョンは「設定」>「情報」で確認することができます。あなたのt...
●temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンに再起動してください。 ●「設定」>「工場出荷時リセット」をタップして、temiの工場出荷時への...
●設定->パーソナルアシスタントに移動し、使用するアシスタントを選択して、使用しているアシスタントにtemiが設定されていることを確認してください。 ●temiがアクティブなインターネット接続に接続されていることを確認してください。 ...
●temiが「ヘイtemi」アシスタントに設定されていることを、「設定」>「パーソナルアシスタント」で「ヘイtemi」が選択されていることで確認してください。Alexaは現時点では動作のコマンドはサポートしていません。 Alexaの使用につ...
●アシスタントを変更するにはtemiの「設定」>「パーソナルアシスタント」で「ヘイtemi」または「Alexa」のどちらかを選択します。 Alexaの使用について 本機能は、主に英語圏での利用を想定しております。日本語での利用はサポートされ...
●携帯のtemiアプリをアンインストールして、再インストールしてみてください。 ●全てを失敗した場合は、ヘルプデスクに連絡ください。