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ビデオ通話と連絡先の問題
●Wi-Fiまたは電話データインターネットが高解像度ビデオチャット(39Mbps以上)をサポートしていることを確認してください。
●設定、ビデオ構成に移動し、希望の解像度を選択して、電話アプリのビデオ解像度設定を変更します。
●
あなたのWi-Fiネットワークがファイアウォールの制限がかかっている場合、以下のポートをtemiが使用する許可をしていることを確認してください。
Port type Whitelist ports
TCP ports 1080; 8000; 9700; 25000; 30000
UDP ports 1080; 4000 to 4030; 7000; 8000; 8913; 9700; 25000
●temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンに再起動してください。
●携帯のtemiアプリをアンインストールして、再インストールしてみてください。
●「設定」>「工場出荷時リセット」をタップして、temiの工場出荷時へのリセットを試してください。
●全てを失敗した場合は、ヘルプデスクに連絡ください。