Category: ビデオ通話と連絡先の問題

●Wi-Fiまたは電話データインターネットが高解像度ビデオチャット(39Mbps以上)をサポートしていることを確認してください。

●設定、ビデオ構成に移動し、希望の解像度を選択して、電話アプリのビデオ解像度設定を変更します。

あなたのWi-Fiネットワークがファイアウォールの制限がかかっている場合、以下のポートをtemiが使用する許可をしていることを確認してください。
Port type    Whitelist ports
TCP ports    1080; 8000; 9700; 25000; 30000
UDP ports    1080; 4000 to 4030; 7000; 8000; 8913; 9700; 25000

●temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンに再起動してください。

●携帯のtemiアプリをアンインストールして、再インストールしてみてください。

●「設定」>「工場出荷時リセット」をタップして、temiの工場出荷時へのリセットを試してください。

●全てを失敗した場合は、ヘルプデスクに連絡ください。