1. temi Careの概要

  • temi Careは、PROライセンスのサブスクリプション、テクニカルサポート、製品保証を提供するプラン(契約)です。
  • 製品保証は製品購入日から最大4年間提供され、保証を継続するためには更新が必要です。

2. 更新しなかった場合の影響

更新期限までに契約を更新しなかった場合、以下の影響があります:

  • PROライセンスが利用不可 になります。
  • テクニカルサポートを受けることができません。
  • 製品保証が失効 し、以降の修理は有償対応となります。

3. 再契約・再購入時の保証適用条件

失効後に再契約・再購入を行った場合、PROライセンスのサブスクリプションおよびテクニカルサポートは再開できますが、製品保証の適用条件は以下のとおりです:

製品購入日から4年以内の場合:

  • 失効後14日以内に再契約すれば、保証も再適用 されます。ただし、失効中に発生した不具合は保証対象外 です。
  • 失効後14日を超えた場合、製品保証は復活しません

製品購入日から4年を超えている場合:

  • いかなる場合も保証の再適用は不可 です。

4. 更新の推奨

  • 契約満了日は納品書などで確認 してください。
  • 製品保証とサービスを継続して利用するために、必ず期限内に更新 してください。
  • 保証の最長期間は製品購入日から4年間 です。契約更新しても保証期間がそれ以上延長されることはありません。

5. 免責事項

  • temi CareのPROライセンスのサブスクリプション、テクニカルサポート、製品保証は、製品購入日を基準に適用 されます。
  • 初回購入時の契約開始から4年を超えた延長保証は提供されません。