お客様各位

平素より、temiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度、temiサポート窓口の運用を一部変更させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

【サポート受付の変更点】

2024年4月末をもちまして、電話でのサポート受付窓口を廃止いたしました。電話での受付は、その場での対応が難しく、受付対応のみとなっておりましたが、より迅速で正確なサポートを提供するため、最初のサポート受付をウェブフォームに一本化いたしました。

今後、サポートが必要な場合は、以下のウェブフォームより詳細な情報をお知らせください。
ウェブフォーム: https://robotemi.jp/support-contact/

フォーム送信後の対応につきましては、メールもしくはお電話にて、最適な方法でサポートをさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。引き続きtemiをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

temiサポートチーム